お知らせ

CHAMPのブログへようこそ☆当チームでは一緒にバスケしてくれる女子を募集中です!
年齢経験一切問いませんので、興味のある方は最新記事にコメント下さい\^o^/
※スケジュールはカテゴリ『スケジュール』の記事をご確認下さい


| スポンサードリンク | - | - | - |
6月2日(土) 試合結果(男)
 久々のブログアップです。
さぼってました。すいません。

グラスリーグ参加メンバーで、若手とおじいちゃんに分けて紅白戦やりました。


2013年6月2日(土) 大野城市総合体育館
チャンプ男 紅白戦

[メンバー](背番号順)
  ヤング : コバさん、キノ、オサム、タロ、ケンシ、イハ
  シニア : ヤマちゃん、タハ、Y武、ムラコ、ダイちゃん、M先生 

[スペシャルサンクス]
  もえ、いずみん、ともよ、なみ、ちゅううちだ、あゆ、あすか、ゆうき、ちか


紅白戦
ヤング vs シニア
―――――――――
 14 -  8
 20 -  8
 23 - 15
 24 - 13
―――――――――
 81 - 44    


参加された方々お疲れ様でした。特に女性方ありがとうございます。
しかしながた、こんな結果になるとは思ってもみませんでした・・・
キノ率いる若手に勢いがあるとはおもっていたもののw

是非、またチームを変えるなりしてやりたいですね。
けっこうガチでバチバチやってって面白かったです。
| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
3月21日(水) 試合結果(男女)
 2013年3月21日(水) 第14回グラスリーグ(2) in 城南体育館

[メンバー](背番号順)
 ♂ 3分前到着やまちゃん、こば、きの、M教授、大ちゃん、けんし
 ♀ ゆうき、ゆうこ、もえ、いずみん、あゆ、まる、ともよ、なみ


男子2戦目
CHAMP vs NEETZ
―――――――――
 18 - 13
 13 - 17
 14 - 18
 23 - 19
―――――――――
 68 - 67    WIN!


女子3戦目
CHAMP vs 2ダッシュ
―――――――――
 14 - 19
 12 - 16
 19 - 14
 12 - 24
―――――――――
 57 - 73    LOSE



男女とも、お疲れ様でした。
男子は、今回も少人数で、接戦でしたが辛くも勝利!
やっぱり、チャンプのエースYAMAちゃん頼りになります。
23点はさすがです。次点の見明教授の17点もなかなかです。

女子は、結果残念でした。多分ぼくの采配ミスっす
ディフェンス誤ったかもしれません。スイマセン
でも、オフェンスがかなり良かったと思います。
速効もあり、ミドルも入り、ドライブもきれて、どこからでも
攻めれるようになったと思います。
まだまだ、試合あります。がんばっていきましょうー
| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(4) | trackbacks(0) |
3月17日(日) 試合結果(男女)
   2013年3月17日(日) 第14回グラスリーグ(1) in 城南体育館

[メンバー](背番号順)
 ♂ こば、きの、M教授、Y氏、たは、けんし
 ♀ ゆうき、ゆうこ、もえ、なお(新)、あかり、なお、まる、ちえ、ともよ、なみ

[スペシャルサンクス]おうえんありがとー
 みあけファミリー
 
男子1戦目
CHAMP vs モリーズ
―――――――――
 16 - 22
 11 - 23
 14 - 20
 24 - 19
―――――――――
 65 - 86    LOSE


女子1戦目
CHAMP vs ギンナン
―――――――――
 17 - 14
 18 - 23
 13 - 11
 15 - 14
―――――――――
 63 - 62    Win!!

女子2戦目
CHAMP vs ヴァリアス
―――――――――
  0 - 18
 21 - 21
 17 -  5
 15 -  8
―――――――――
 53 - 52    Win!!


男子は少ないメンバーの中、全員得点できてそれなりに点数も取れたのでよかったです。
僕もキャリアハイというか2度とないかもしれないくらい点を決めれて良かったです。
今日の男子は、コバさんのミドルが輝いてました!!

女子は、2試合、接戦で疲れる試合でしたが、2勝おめでとうございます。
1試合目のラスト3秒、同点の場面でゆうきプロ5段のプレー素敵でした!!
ゆうきちゃんでもフリースロー緊張するんですね(笑)
2試合目の3Q途中からのオールコートマンツーすごかったです!
みんなで走って守ったというのが伝わってきました。
接戦になってあんまり人を回せなくてすいません。次は全員楽しく戦えるようにがんばります!
| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(8) | trackbacks(0) |
3月10日(日) 試合結果(女子)
   2013年3月10日(日) グラスリーグカップ in ももち体育館

[メンバー](背番号順)
 あきな、ゆい、ゆうき、ゆうこ、もえ、なお(新)、あかり、なお、まる、ともよ、なみ

[スペシャルサンクス]おうえんありがとー
 きの、たろ、M教授、むらこファミリー、やまちゃんファミリー、とり夫妻
 
決勝 1位パート
CHAMP vs ラスリー
―――――――――
 13 - 21
  8 -  8
 10 - 19
 18 -  8
―――――――――
 49 - 56     LOSE



| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(4) | trackbacks(0) |
3月4日(日) 試合結果(女子)
  2013年3月4日(日) グラスリーグカップ in ももち体育館

[メンバー](背番号順)
 ゆい、ゆうこ、もえ、なお(新)、あかり、まる、ちえ、ともよ、なみ

[スペシャルサンクス]おうえんありがとー
 きの、いは、たろ、M教授
 
予選パート 1戦目
CHAMP vs レイチェル
―――――――――
 12 - 14
  7 - 13
 12 - 13
 22 -  6
―――――――――
 53 - 46     WIN!!


予選パート 2戦目
CHAMP vs 2D
―――――――――
 14 - 15
 23 -  6
 19 - 11
 15 - 14
―――――――――
 71 - 46     WIN!!


まさかの2連勝!!おめでとー
今年は言ってから3連勝してます!絶好調!

パート1位通過ですので、来週もがんばりましょう!
| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(1) | trackbacks(0) |
2月24日(日) 試合結果(男子)
    2013年2月17日(日) グラスリーグカップ in ももち体育館

[メンバー](背番号順)
 8おさむ、10いは、11やまちゃん、12こば、13きの、15たろ、25だいちゃん、41けんし

[スペシャルサンクス]おうえんありがとー
 なお 
 
決勝パート
CHAMP vs レイチェル
―――――――――
 25 - 26
 20 - 18
 12 - 26
 19 -  9
―――――――――
 76 - 79     Lose


ミスおおかったですね・・・
3Qの速攻くらったのがいたかったですね。
4Qのディフェンスすばらしかったです。

| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(3) | trackbacks(0) |
2月17日(日) 試合結果(男子)
    2013年2月17日(日) グラスリーグカップ in ももち体育館

[メンバー](背番号順)
 8おさむ、10いは、11やまちゃん、12こば、13きの、15たろ、30むらこ、29Y氏、41けんし

[スペシャルサンクス]おうえんありがとー
 あかり、TMY、なお、もえ 
 
予選パート1戦目
CHAMP vs 太郎塾
―――――――――
 18 - 12
 16 - 13
 19 - 13
 12 - 23
―――――――――
 65 - 61     Win!!


1Q速攻のタロくん
4Q3Pシュートのいはくん
ナイスプレイ!
ディフェンスでは、むらこさん、こばさん、おさむの3人ががんばってました!



予選パート2戦目(1戦目勝ち同士)
CHAMP vs アーザス
―――――――――
 13 - 23
 16 - 36
 14 - 19
 24 - 15
―――――――――
 67 - 93     Lose

やまちゃんが前半だけだったけど、後半たろくんががんばった!
2Qの3P7連発がいたかったですね・・・
ちなみに、やまちゃん前半だけで16点
たろくんは前半5点、後半20点でした!

とりあえず、チャンプの目標「全員得点」は達成!!
チャンプはCパート2位通過となります。
来週は、2位パートの試合となります。勝てば2試合、負ければ1試合です。
| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(4) | trackbacks(0) |
Trackback
Page: 1/40   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Category

Link

Profile

Entry

Comment

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links