お知らせ

CHAMPのブログへようこそ☆当チームでは一緒にバスケしてくれる女子を募集中です!
年齢経験一切問いませんので、興味のある方は最新記事にコメント下さい\^o^/
※スケジュールはカテゴリ『スケジュール』の記事をご確認下さい


| スポンサードリンク | - | - | - |
Kantokuからですよ
11月23日のグラス杯と12月11日の忘年会の出欠の返事まだのひと、忘れずに返事してくださいね。
予定がまだわからない人は期日までに返事お願いします。

期日までわからない人は保留でお願いします。

幹事さんが大変です。チームのみんなで協力しましょう。
| 福岡バスケットボールチーム | 出欠確認 | comments(2) | trackbacks(0) |
4月4日グラスリーグ第4戦byキャップ
お疲れ様です。

4月4日グラスリーグ第4戦がももちパレスであります。

タイムスケジュール
10:40集合
10:50審判
(ボンバーズ対アーザス)
12:10後半オフィシャル
13:30対ボンバーズ
(ユニフォーム黒)
14:50後半オフィシャル
です。
出欠を土曜日夕方まで必ずしてください。
| 福岡バスケットボールチーム | 出欠確認 | comments(3) | trackbacks(0) |
14日グラスリーグ第3戦BYキャップ
昨日試合行かれた方お疲れ様でした。

14日も試合です。連戦ですがここを頑張れば来月までお休みです。頑張りましょう!

13:30ももちパレス集合
(後半オフィシャル)
14:50対パルロッソ
(ユニフォーム黒)
試合終了後、会場撤収

です。出欠確認願います。
| 福岡バスケットボールチーム | 出欠確認 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘年会の前に、おしゃれにリベンジなどいかが?
どーも、みあけです!

この間のアクシオンの合同練習ありがとうございました!

さてさて、今週末はいよいよ忘年会ですね☆
僕も四国からカムバックする予定です!

さてさて、これはまだ仮の提案なんですが、忘年会当日12/5昼1時〜
再度久留米大学にリベンジマッチをしてもいいかな??
とちょっと企画してみてます。

大学のキャプテンには話通しときますので、学生の方は問題ないと思いますが…

みなさんのご都合はいかがでしょうか(゜.゜)??

もしメンバーがあまり揃わないようであれば延期にしますんで、
みなさんのご都合を教えてください☆

忘年会前にイイ汗かくのも楽しいかな、と(^0^)/

以上、みあけでした!
| 福岡バスケットボールチーム | 出欠確認 | comments(5) | trackbacks(0) |
忘年会出欠締切せまる BYはしとみ
今日、練習来られた方お疲れ様でした。いい体育館でバスケするとマジで気持ちいいね
ヾ(^▽^)ノ

それで12月5日チャンプ忘年会出欠の締め切りを「27日まで」にしてます。

どうしても間に合わない場合でも構いませんので必ずはしとみへ返信お願いします。

よろしくお願いします

m(_ _)m BYはしとみ
| 福岡バスケットボールチーム | 出欠確認 | comments(2) | trackbacks(0) |
ユニフォームも出来たので… 監督より
平成22年1月16日土曜日夜7時半より練習試合が決まりました。
相手はベアーズ。
場所は宇美中学
前回6月位に一度対戦したチームです。
集合は7時(時間厳守)

男性のみです。

出席確認をこのブログでとりたいので来れる人はコメント欄に投稿お願いします。期日は特にありませんが確実にコメントお願いします。

いつものようにキャプテンハッシーがメールで出席確認はとりません。
また、コメントに投稿してなくて試合にきても絶対に出しません。
ご不明な点がありましたらご連絡お願いします。

それでは宜しくお願いします。
| 福岡バスケットボールチーム | 出欠確認 | comments(16) | trackbacks(0) |
忘年会開催(^-^)v
お疲れ様です。
チャンプ忘年会の詳細が決まりましたので連絡します

※連絡が行き届いてないかたへ、人数把握の為、必ず27日締切で、はしとみへ出欠の返信をお願いします。ニコニコ

日時→12月5日(土)19時〜
会費→男4千円、女3千円
場所→中央区今泉2-3-31,1F

何かありましたら、はしとみへお問い合わせください。
| 福岡バスケットボールチーム | 出欠確認 | comments(0) | trackbacks(0) |
Trackback
Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Category

Link

Profile

Entry

Comment

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links