お知らせ

CHAMPのブログへようこそ☆当チームでは一緒にバスケしてくれる女子を募集中です!
年齢経験一切問いませんので、興味のある方は最新記事にコメント下さい\^o^/
※スケジュールはカテゴリ『スケジュール』の記事をご確認下さい


| スポンサードリンク | - | - | - |
2/2 練習@南体育館
はい!!!
皆さん今日は節分でございます!!
恵方巻食べましたか!??
私はただ今仕事帰りですので
食べてません!!!
豆まきもしてません!!!
豆まきしたい!!!


て話はどーでもよくて…
昨日は久しぶりの南体育館での練習でしたるんるん
昨日はメンズ疲れてたのか???
力の抜けたゲームだった気がするけど…
負け続きでモチベーション下がるかもしれないけど、テンションあげあげ上向き
で頑張りましょうねラブ

レディースも6日は試合ぴかぴか
気合い入れてくば------い上向き上向き上向き
怪我だけはせんようにしようね(´д`)汗


昨日はゲストにちかちゃんが彼氏さんと一緒に来てくれましたるんるん
さらに5年振りにラモンちゃんがカムバックるんるんるんるん
ちかちゃんも久々にチャンプの練習に来たってことで、
おかえりなさいラブラブラブ
な日でした(*´∀`*)



今月に入って
男女ともたくさん試合がありますよ!!!
精力的ですなGO!GO!GO!GO!
楽しくマナー良く活動していきまっしょいっっラブラブ


みんなのアイドル
なみへーでした


See You(´∀`)ノ
| 福岡バスケットボールチーム | 練習報告 | comments(3) | trackbacks(0) |
1/13 練習@博多体育館
昨日も皆さんおつかれんこん!!!
最近寒さがハンパないのに
練習に参加してくれてありがとうございました♪♪♪♪


いやぁ、私
久しぶりにバスケしたんですが
体重すぎ(´Д`)
走れん
跳べん
腕上がらん
年末年始の脅威を
まざまざと思い知らされました


そうそう
怪我には気をつけてね!!!
風邪にもね!!!!


んー
他に練習で気付いたことあったら
付け足しといてー*笑*



久しぶりのチャンプは楽しかった↑↑↑


ではまた
See Youラブラブラブラブ


なみぶ
| 福岡バスケットボールチーム | 練習報告 | comments(5) | trackbacks(0) |
12/24 練習@博多体育館
遅くなりましたが!!!
練習報告です(´∀`)ノ


12月24日
クリスマスイヴをどのようにすごされましたか??

私はバスケです♪

ってメンバーが11人も集まりました★
気合い入ってますな!!!


となりのコートでバレーやってたけど
集まってなかったねぇ
やっぱりクリスマスイヴはスポーツをする日ではないようです
(´ω`)


話逸れたがな


24日は
王冠2ランシュー
王冠2ハーフの3on2
王冠215点マッチの5on5
って内容でした♪

走りっぱなしだった気がします

武井さん寒くてもめっちゃ走るー
バリ速い…

そうひらめき
この日は青柳ファミリーが来てたよっムード
子どもらすんごい可愛い(*´Д`*)
癒されましたラブ


って感じの練習でしたー
ヽ(´∀`)ノ


以上
帰りにメリークリスマスって言ったらなんか悲しいと言われ
さらに非行の道を突き進む奈美へーでした


寒いので風邪引かないようにっ


チャオーラブラブラブ
| 福岡バスケットボールチーム | 練習報告 | comments(2) | trackbacks(0) |
Kantoku便り
寒いなか練習に参加された方お疲れさまです。

今年も練習が残り2回となりました。

何かと忙しい時期とは思いますが練習参加の方よろしくお願いします。

また、だいぶ寒くなってきましたので練習前のウォーミングアップをしっかりして怪我などしないようにお願いします。
そこで私の独断でいま決めましたが、1月7日金曜日練習後き新年会及び2011年にやるイベントや合宿とか、その他チームをこうしたいとかあーしたいみたいな話をざっくばらんに皆さん意見を聞いてチャンプの行動計画を少しずつ立てて行きたいと思います。
参加は自由です

よろしくお願いします
| 福岡バスケットボールチーム | 練習報告 | comments(2) | trackbacks(0) |
11/1 練習@南体育館
昨日も練習おつかれっしたっ★
久々の南体育館での練習でした
南体育館ということもあり
九中の方が来て人数多いかな?
と思ったら
男女合わせて15人
いつもより少ない感じがしました


私は遅れての参加だったので
ゲーム前の様子がわかりませんが
ゲームは男女混合・男メンvs女メンで行いました
ん-
やっぱりバスケ面白い



そう
昨日の練習にも
あつこチャンが来てくれてました♪
ありがと-♪♪



明日は-
男女共試合ありま-す
みんな頑張って!!
応援頑張るから!!!
勝利報告待ってますん♪


他になんか報告あったら
コメントから追加してね-(´∀`)ノ



以上
奈美へ-でした-
| 福岡バスケットボールチーム | 練習報告 | comments(2) | trackbacks(0) |
10/26 練習@博多体育館
昨日の練習お疲れ様でしたっ♪
急な寒さの中でもたくさんの方々が集まってくれました
ありがとうございます★


最近は女性の集まりがよくて、男性が混ざらなくてもゲームが出来るという日もありますよね(´ω`)
嬉しいね♪♪

昨日は隣のコートでVARIOUSさんが練習をしてました!!!
ってことで女性のみゲームをさせていただきました!!
VARIOUSさん、ご協力ありがとうございました(´∀`)

それと-
初めて参加してくれた方や、何回か参加してくれてる方がまた来てくれてました(´ω`)うふふ
嬉しいねっっ

自分が女メンなもんで
偏りのある報告になっちゃったね-

男子は20代と30代にチーム分けしてゲームしてたのかな??
曖昧ですんません♪

まっ盛り上がってたことには間違いない*笑*



今週末には男メンは練習試合がありま-す
グラスの試合前の調整ですよ-
頑張ってねっ

女メンも3日は市民の試合が入ってま-す
がんばりまっしょい!!



以上
なみへ-から報告でした
| 福岡バスケットボールチーム | 練習報告 | comments(3) | trackbacks(0) |
9月22日(水)練習報告 by広報部
 昨日も練習お疲れ様でした(^^
合宿疲れは無かったですか?
連休の谷間、スケジュール的にも疲れが気になる今日この頃ですが、昨日も充分な人数が揃い、充実した活動が出来て何よりでしたね♪
 
細かい人数とか参加メンバーとかは、自分のプレイで手一杯で覚えて無い為割愛させていただきます。
・・・あ、そこ!最近広報部怠慢だなんて言わな〜い(汗)
 
今回アップはランシュー&ハーフの3on2でした。
軽めのメニューでしたね。個人的には前やった往復のランシューとか好きなんでまた取り入れて欲しいなぁ。
それか、3on2をオールコートにするとか・・・
とにかくせっかく広いコート1面取れてるんだから、オールコートを使ったメニューを一つはやりましょ☆
 
さて今回は新規で女子に2名様お越しいただきました。
ゆりチャンとは私も月曜日に初めて会ったんだけど、見ての通り素直でプレイスタイルも真面目に一生懸命走るとってもいい子なんで、ミナサン仲良くしてくださいね☆
昨日は練習の後楽しかったですってわざわざお礼のメールも貰っちゃいました。
ミンナの対応が良かったからですね〜、ありがとうございます(*^ー^)ノ
 
そして、ゆうこチャン、ミホを誘ってきてくれてありがとう!
到着が遅れて1ゲームしか出来なかったけれど、久しぶりに一緒にバスケ出来てすっごく嬉しかったです!
ちょっとしか出来なかったんで、ミンナよく分からなかったかもだけど、天然で凄く面白いコなんですよ。笑
高校の部活をみているんで、スケジュールを合わせるのが大変だろうけど、テスト期間中とかになったらまた是非来てもらいたいものです。
ゆうこチャンまた誘って来てね、よろしく〜(^_-)-☆
 
 
さて、女子は今日3Lですよね。
どんな感じだったのかな〜。
まるチャンの報告楽しみにしてます(^^
 
そして男子は日曜日いよいよグラスの最終戦ですね。
次に繋がるいいゲームになるといいですね、相手は強豪チームさんだけど、頑張って下さい!
 
あ、それから10月からはいよいよ女子の市民リーグもはじまります。
既に組合せなんかもアップされてるようですね、このブログにもリンク貼ってますが、興味がある方はこちらからどうぞ。

PC用
http://www5b.biglobe.ne.jp/~FABBA/
携帯用
http://www5b.biglobe.ne.jp/~FABBA/ketai_00.html
 
それでは今回の報告はこの辺で。
ミナサン、次回の練習は28日(火)博多体育館です!
タクサンの参加お待ちしてま〜す\^o^/
 
 
ps.
なおチャン、次回は一緒にやぎチャンをやっつけようね(`・ω・´)
| 福岡バスケットボールチーム | 練習報告 | comments(2) | trackbacks(0) |
Trackback
Page: 1/7   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Category

Link

Profile

Entry

Comment

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links