お知らせ

CHAMPのブログへようこそ☆当チームでは一緒にバスケしてくれる女子を募集中です!
年齢経験一切問いませんので、興味のある方は最新記事にコメント下さい\^o^/
※スケジュールはカテゴリ『スケジュール』の記事をご確認下さい


| スポンサードリンク | - | - | - |
8/27 CHAMP BBQ

昨日はお疲れさまでした!!

昼はバスケ
夜はバーベキュー
一日イベントでした★


武井さん始め、
計測器の方々に感謝です


今年も楽しい時間をありがとうございました♪


チャンプは楽しく活動してます★

どんな感じだったかは皆のコメントに頼らせて頂きます(´∀`)



来月は女子は試合たくさんあるよー
楽しく頑張るうぇ↑↑
| 福岡バスケットボールチーム | その他 | comments(6) | trackbacks(0) |
グラスリーグ順位表
★男子Bパート
1.ヴァリアス...(5-1-0)
2.モリーズ....(4-1-1)
3.ディレイド..(3-2-1)
4.姪浜クラブ.(3-3-0)
5.チャンプ....(2-4-0)
6.2D.......(2-4-0)
7.ナンクル.....(1-5-0)
★女子パート
1.ツーダッシュ..(6-0-0)
2.たまず...(5-1-0)
3.ラスキャッツ...(4-2-0)
4.アーザス....(3-3-0)
5.ギンナン....(1-5-0)
6.ヴァリアス...(1-5-0)
7.チャンプ....(1-5-0)

男子は最下位脱出。
女子は次は2勝目指そう。

男女共少しずつ前進していきましょう
| 福岡バスケットボールチーム | その他 | comments(1) | trackbacks(0) |
みあけ通信
たまにはね、ぼくが投稿したっていいじゃあないか。
にんげんだもの。

昨日、買い物しようと街まで出かけたら
財布を忘れてサザエさん状態になり、とぼとぼ家に帰りました。
みなさん こんにちは。
いつも あなたの心の隅っこにいる 見明です。

幽霊部員とお思いの方、ちがいますよ!
人にお薬塗り塗りしながらもいつもチャンプのことを思っています。
なかなか行事に参加できず申し訳ありません。

…いらんことばかり書いてたら日が暮れるので本題に入りたいと思います。

以前試合をした方はご存知と思いますが、久留米とまた練習試合が組めそうです。
彼らの大会が4/2,3にある予定だったんですが、
震災の影響というか、主催者の判断により自粛し中止(延期?)となったようです。

ですんで、試合でもやりますか〜と後輩に連絡したところ、ぜひお願いしますとのことでした。
女子も試合をお願いしちゃいます!

日程は まだ流動的で、決めてもいないのですが、彼らと相談し決めたいと思います。

<以下候補(いずれも土曜日を考えてます)>
4/2 午前or 昼〜or 夕方〜
4/9 午前or 昼〜or 夕方〜
4/16 午前or 昼〜or 夕方〜

コメント欄に希望日時をどしどし書き込み(例:4/2 昼〜希望!とか)お願いします。

3/25を期限
にして、希望が多いもしくは彼らの都合と合致した日程にしようと思ってます。

追記)4/17は練習試合あるみたいなんで4/16だと連チャンになってしましますな〜
| 福岡バスケットボールチーム | その他 | comments(13) | trackbacks(0) |
Kantoku便り グラスリーグ途中経過男子
第10回FGL 男子B途中結果
(2011.3.13)
★男子Bパート
1.ヴァリアス
(3-0-0)+58
2.モリーズ
(2-0-0)+22
3.ディレイド
(2-2-0)+22
4.チャンプ
(2-2-0)-4
5.ツーダッシュ
(2-3-0)-29
6.ナンクル
(1-4-0)-10
7.姪浜クラブ
(1-3-0)-59

この調子で最下位脱出しよう。
| 福岡バスケットボールチーム | その他 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポーツ保険更新のお知らせbyはしとみ
お疲れ様です。

平成23年度、スポーツ保険の更新のお知らせです。

自分が行けないので、まる先生に

・氏名(フルネーム)
・年齢
・1600円

を練習日やナイト・グラス試合日に徴収致します。

締切は3月24日(木)まで

詳しい補償内容は「スポーツ安全協会」を検索してください

お手数をかけますが、よろしくお願いします。
| 福岡バスケットボールチーム | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
*CHAMP's 忘年会*
年末の一大イベントといえば!!
忘年会(´∀`)♪
クリスマスではなく忘年会(´∀`)♪♪
年越しそばではなく忘年会(´∀`)♪♪♪

今年もたくさんの人が集まりましたっ上向き上向き上向き
来期キャプテンの木下夫妻が幹事?となり
バスケを語りーの
恋愛話をしーの
…とそれぞれで盛り上がっていたように思いますラブ

恒例の?ビンゴ大会もしたどー王冠2
昨年に引き続き
場を盛り上げてくれたのが
リボンカラオケリボン倉橋兄貴とふみ姉リボンカラオケリボン
さすがです
盛り上げ方をよくご存知でいらっしゃる(´ω`)ぴかぴか
見習わなきゃ!!!!!

そういや
今年も景品すごかったね上向き
監督
橋冨さん
よしお
見明先生
田原氏
きのっぴもだったけか??*笑*
提供してくれてありがとうるんるんるんるん
どなたか名前入れ忘れてたらごめんなさいげっそりげっそりげっそり



今年もみなさん
忙しい合間を縫って
チャンプの活動に参加していただきありがとうございます桜
今もチャンプでバスケが出来るのは
今までチャンプを支えてきた方々と
今いるメンバーのおかげです
ありがとうラブ

来年もみんなでチャンプ盛り上げていくぞ上向き上向き上向き



以上
昔に比べて擦れたと言われ
さらにひねくれる奈美へーより報告でしたラブラブラブヽ(*´з`*)ノラブラブラブ
| 福岡バスケットボールチーム | その他 | comments(5) | trackbacks(0) |
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます。
最近練習に行けてないはしとみです
m(_ _)m
みなさん元気ですか?

まだ当分暑さが続きますので熱中症に気を付けてくださいね
(>_<)

この前来月の合宿の事でチーム役員(数名)が集まりました。

そこで思ったことですが…
自分に余裕がないときにみんなが水面下で動いてくれてた事に気付かず、感謝する事を忘れてた自分がいました。

みなさん「ありがとう」って言ってますか?

チャンプもプレー以外でチームの仕事をしてくれてる人がいます。馴れ合いになり、感謝することを忘れてますからみんな照れくさいでしょうけど、ブログにでも感謝コメント書いてみましょう。

あと、バスケットはチームプレーなのでメンバーのつながりが大事です。
連絡網やメールの返事は速やかに連絡主へ返信しましょう!

一番守れてないオレが言うのも説得力ないですが、くれぐれもよろしくお願いします。
| 福岡バスケットボールチーム | その他 | comments(2) | trackbacks(0) |
Trackback
Page: 1/4   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Category

Link

Profile

Entry

Comment

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links