お知らせ

CHAMPのブログへようこそ☆当チームでは一緒にバスケしてくれる女子を募集中です!
年齢経験一切問いませんので、興味のある方は最新記事にコメント下さい\^o^/
※スケジュールはカテゴリ『スケジュール』の記事をご確認下さい


| スポンサードリンク | - | - | - |
DVDできました。。。
1.2010.09.05  in 百道体育館
      男子  グラスリーグ 第4戦  vs SPAG
     たはらっちボーナス確定!&やまチャンス継続♪

2.2010.09.12  in 市民体育館
     女子  交流戦  vs BLADES
    あきな確変!

3.2010.10.03  in 早良体育館
     女子  市民リーグ 秋季 第2戦  vs サンライズ
    嫁暴走!


以上、3つの試合のDVD作成しました!

   それぞれの試合で活躍した人は永久保存版として是非注文お願いします。
   あと幹部の方々は、1〜3全部注文してくれますよね^^

書き込みにてお願いいたします。

| 福岡バスケットボールチーム | DVD注文受付 | comments(5) | trackbacks(0) |
DVD注文受付 by広報部
 5月2日に行われた男子のFGL最終戦のDVD注文を受け付けたいと思います。
納品は5月13日(木)の予定。
対象の試合はツーダッシュ戦です。
 
お値段は1枚300円。
購入希望される方は、コメントをお願いします。

 
※追記※
DVDは今週末にまとめて焼こうと思っているので、注文の締め切りを8日(土)の午前中にしたいと思います。
購入希望の方は早めのコメお願いしますね。
| 福岡バスケットボールチーム | DVD注文受付 | comments(9) | trackbacks(0) |
太郎塾戦DVD注文受付 by編集部
 はい、11日の交流戦に引き続き、14日に行われた男子の太郎塾戦のDVD注文の受け付けを開始します。
 
希望者はブログにコメでお願いします。
編集部には他のチームさんのオーダーもあるので、口頭やメールは混乱するのでこれだけ協力お願いしますね(^人^)
 
コメントの入れ方は、記事を最後の方までみていくと、PCの場合『comments』って書いてある部分、携帯からだとちっちゃい文字で『コメントする』ってところをクリックすると、コメント投稿のフォームが出ます。
 
あとは『name』に名前、『comments』に文字(例:○○戦のDVD買います。等)を打ち込んで送信してもらえばOK。
『email』とか『url』の欄は空白のままで大丈夫です(^^
 
べつに間違ったからといって、PCが壊れたりはしないんで大丈夫ですよ☆笑
まるチャン、やり方分かったかな??
 
以前の試合も焼き増しOKです。ブログのカテゴリに『DVD注文受付』ってのを増やしたんで利用してくださいネ
 
焼き増しは出来るだけまとめて行った方が手間がかからないんで、今回11日と14日の試合の注文受付を明後日19日(金)で一旦締め切ります。
納品は20日を予定。
 
その後の追加発注については、また次の試合のDVDを作るときに一緒に対応させてもらいます☆
編集部のスケジュール的にグラスリーグの4戦目ぐらいになるんじゃないかな・・・?
 
希望者は早めにコメ入れてくださいね〜(*^ー^)ノ
| 福岡バスケットボールチーム | DVD注文受付 | comments(16) | trackbacks(0) |
DVD注文受付
 チャンプのミナサンこんにちは(^^
編集部より、木曜日の試合のDVD販売のお知らせです。
 
今回対象の試合は以下の通り
 
■男子■
アンビュランス戦
ヴァリアス戦
 
■女子■
SAWARA☆S戦
ヴァリアス戦
 
注文はコメントにて希望の試合を指定して下さい。
お代は1枚300円。
口頭やメールでの受け付けはしませんのであしからず☆
焼き増しにも時間が掛かるので、希望者は早めにコメ入れてくださいね(o^-')b
 
注文状況にもよりますが、20日の決起大会の時には納品出来るかと思いまっす(^-^)/
| 福岡バスケットボールチーム | DVD注文受付 | comments(11) | trackbacks(0) |
Trackback
Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Category

Link

Profile

Entry

Comment

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links