お知らせ

CHAMPのブログへようこそ☆当チームでは一緒にバスケしてくれる女子を募集中です!
年齢経験一切問いませんので、興味のある方は最新記事にコメント下さい\^o^/
※スケジュールはカテゴリ『スケジュール』の記事をご確認下さい


| スポンサードリンク | - | - | - |
Entry: main  << >>
1月14日(月) 試合結果(男子)
   2013年1月14日(日) 交流戦男子 in 東体育館

[メンバー](背番号順)
 8おさむ、10いは、11やまちゃん、13きの、14しょう、15、たろ、25大ちゃん、30むらこさん、32たは、41けんし

[スペシャルサンクス]おうえんありがとー
 ちか、ゆうき、もえ、なお、ねぼうY武 
 
1試合目
CHAMP vs ラスドック
―――――――――
 12 - 21
 20 - 21
 15 - 19
 19 -  7
―――――――――
 66 - 68     Lose


まさかの接戦・・・
あわよくばいけたかもって思いました。


2試合目
CHAMP vs レイチェル
―――――――――
 14 - 17
 15 - 10
 11 - 21
 16 -  7
―――――――――
 56 - 55     Win!!


女子に続いて男子も今年初勝利を納めました!!

今回の交流戦は若手起用によりチームがよくなってきたとおもいます。
若手はがんばって、おじさんたちのお尻をたたいてやってください


自分の得点知りたい方はコメントに!
| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ラスドックは手ぇ抜いてくれたからね(笑)
チャンプ正月のミラクルは流石に二年連続とはいかなかったね!

プレイヤー、ヤジ、お疲れ様でした☆
大介、見明、若手と大活躍して、ニ試合目は逆転勝利で楽しくやれたし、いいスタートがきれました!

若手に置いてかれないよーに頑張ります!
今年も楽しんでいきましょ〜☆

あ、レイチェル戦の計算合わないよ!
あ、オレとキノッピは何点(笑)?

Posted by: やまチャン☆ |at: 2013/01/15 5:40 PM
みなさんお疲れ様でした。

ぼくはいつも通り0点でした。
全員得点できず・・・すいません

11番は
ラス戦10点
レイ戦 2点でした

ちなみに14番は
ラス戦10点
レイ戦12点
教授が活躍すると嫉妬します。
Posted by: キノプテン |at: 2013/01/16 8:42 AM
4クォーターの粘り半端ないですね!(笑)
やはり、見明教授のシュート力!(^^)/
すご~。
みんなそれぞれの役割があって
いいチームです!楽しい試合で♪♪
もっともっといいチームにしていきましょ~(^^)/
Posted by: たろ |at: 2013/01/16 4:12 PM
あのあと、帰ったあと風邪ひきました。
やはり妙にシュート入る日はあとで何か起きます。
しかし雰囲気のいい試合で、みんながんばっててよかったと思います。

女性陣応援ありがとうございました。
Y氏はバスケをしていないのにとんかつを腹いっぱい食べていました。
Posted by: 14番 |at: 2013/01/16 5:27 PM
レイチェル戦、二点。。
引退も近いな〜(笑)
それでも勝てるチームになってきてるのが素晴らしいね!
今度14番にシュートを教えてもらわねば(笑)
Posted by: 11番 |at: 2013/01/16 7:45 PM
試合お疲れ様でした!やまちゃんから若手の波にのりおくれてると言われショック受けました!!
がんばりまーす☆
Posted by: けんし |at: 2013/01/16 9:46 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Link

Profile

Entry

Comment

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links