お知らせ

CHAMPのブログへようこそ☆当チームでは一緒にバスケしてくれる女子を募集中です!
年齢経験一切問いませんので、興味のある方は最新記事にコメント下さい\^o^/
※スケジュールはカテゴリ『スケジュール』の記事をご確認下さい


| スポンサードリンク | - | - | - |
Entry: main  << >>
2月17日(日) 試合結果(男子)
    2013年2月17日(日) グラスリーグカップ in ももち体育館

[メンバー](背番号順)
 8おさむ、10いは、11やまちゃん、12こば、13きの、15たろ、30むらこ、29Y氏、41けんし

[スペシャルサンクス]おうえんありがとー
 あかり、TMY、なお、もえ 
 
予選パート1戦目
CHAMP vs 太郎塾
―――――――――
 18 - 12
 16 - 13
 19 - 13
 12 - 23
―――――――――
 65 - 61     Win!!


1Q速攻のタロくん
4Q3Pシュートのいはくん
ナイスプレイ!
ディフェンスでは、むらこさん、こばさん、おさむの3人ががんばってました!



予選パート2戦目(1戦目勝ち同士)
CHAMP vs アーザス
―――――――――
 13 - 23
 16 - 36
 14 - 19
 24 - 15
―――――――――
 67 - 93     Lose

やまちゃんが前半だけだったけど、後半たろくんががんばった!
2Qの3P7連発がいたかったですね・・・
ちなみに、やまちゃん前半だけで16点
たろくんは前半5点、後半20点でした!

とりあえず、チャンプの目標「全員得点」は達成!!
チャンプはCパート2位通過となります。
来週は、2位パートの試合となります。勝てば2試合、負ければ1試合です。
| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2試合おつかれさまでした。
疲れましたね・・・
女性陣、スコアにオフィシャルに応援ありがとうございました。
それと審判してくれた二人どうもごくろうさまでした。


自分の得点を知りたい方は教えてください。

個人的には、なんか全部中途半端でダメダメでした。
走ります。
Posted by: キノ |at: 2013/02/18 1:57 AM
応援、スコアなど女陣には感謝感謝デス。
やはり黄色い声の有無でプレーも変わります(笑)

今回は自己都合でフルに参加出来ず、申し訳ないです。ご迷惑をお掛けしました。

プレーについては、やっぱ若手が走って勢いがある感じがいいね!
オレが居なくなったアーザス戦の後半の方が前半よりスコアがいいのは、、オレが。。
ワタクシ、、もう少し頑張ります(笑)
Posted by: やまちゃん☆ |at: 2013/02/18 1:40 PM
試合お疲れさまでした!!

あかりさん、ともよさん、もえさん、なおちゃん応援にスコアにありがとございました(^^)

2試合めは自分的にダメダメだったので
体力つけて出直してきます!!
Posted by: いは |at: 2013/02/19 1:32 AM
お疲れ様です。応援ありがとうございます!やっぱり応援あると、ないとでは違いますね。
チャンプの目標は達成でしたが、個人的な怪我を…目標達成ならずです(T_T)
内容としては、アーザスの2Qの3Pを止めれなかったのが、歯痒いです!!
怪我を言い訳にしたくないですが、defence強化の必要性を感じました(TT)頑張ります!
来週は2位通過らしく堂々と戦いましょ~♪
Posted by: たろ |at: 2013/02/21 1:13 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Link

Profile

Entry

Comment

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links