お知らせ

CHAMPのブログへようこそ☆当チームでは一緒にバスケしてくれる女子を募集中です!
年齢経験一切問いませんので、興味のある方は最新記事にコメント下さい\^o^/
※スケジュールはカテゴリ『スケジュール』の記事をご確認下さい


| スポンサードリンク | - | - | - |
Entry: main  << >>
3月17日(日) 試合結果(男女)
   2013年3月17日(日) 第14回グラスリーグ(1) in 城南体育館

[メンバー](背番号順)
 ♂ こば、きの、M教授、Y氏、たは、けんし
 ♀ ゆうき、ゆうこ、もえ、なお(新)、あかり、なお、まる、ちえ、ともよ、なみ

[スペシャルサンクス]おうえんありがとー
 みあけファミリー
 
男子1戦目
CHAMP vs モリーズ
―――――――――
 16 - 22
 11 - 23
 14 - 20
 24 - 19
―――――――――
 65 - 86    LOSE


女子1戦目
CHAMP vs ギンナン
―――――――――
 17 - 14
 18 - 23
 13 - 11
 15 - 14
―――――――――
 63 - 62    Win!!

女子2戦目
CHAMP vs ヴァリアス
―――――――――
  0 - 18
 21 - 21
 17 -  5
 15 -  8
―――――――――
 53 - 52    Win!!


男子は少ないメンバーの中、全員得点できてそれなりに点数も取れたのでよかったです。
僕もキャリアハイというか2度とないかもしれないくらい点を決めれて良かったです。
今日の男子は、コバさんのミドルが輝いてました!!

女子は、2試合、接戦で疲れる試合でしたが、2勝おめでとうございます。
1試合目のラスト3秒、同点の場面でゆうきプロ5段のプレー素敵でした!!
ゆうきちゃんでもフリースロー緊張するんですね(笑)
2試合目の3Q途中からのオールコートマンツーすごかったです!
みんなで走って守ったというのが伝わってきました。
接戦になってあんまり人を回せなくてすいません。次は全員楽しく戦えるようにがんばります!
| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
男女ともお疲れ様でした。
女性陣朝早くから応援ありがとうございました。

今日の試合は、人数も少なかったこともあり、必然的に休みも少なくなって・・・、
初めて35分もでましたが、ダイエット効果もありめっちゃ走れた気がします。
人生で2度とないスコアが出たので今日だけはちょっと調子にのらせてもらうとして、
男だけ個人スコアアップします。ゴメンネ
 こば 17(2P×8、FT×1)
 きの 16(2P×5、3P×2)
 たは 10(2P×5)
 M先生 8(2P×4)
 けんし 8(2P×1、3P×2)
 Y氏  6(3P×2)シュート率100%

男女とも全員得点達成です。
Posted by: キノプテン |at: 2013/03/18 2:23 AM
男女ともお疲れさんでした。
男子の試合参加出来ず申し訳ない。。

コバが前より動ける様になって来たのか、点獲ってるね!
キノッピは何があった(笑)?
次は20点越え狙おう!


女子は二試合を一点差での勝利!
おめでとう☆
二試合目の後半だけ観れたけど、楽しそうにやれてて20点差を逆転したのには笑いました。
全員ディフェンス頑張ってて、ベンチも盛り上がっていい試合やったね(笑)

ミラクルガール☆ナミも健在で、みんな真剣に試合してるのに、一人で笑いをねじ込んでくるあの余裕、芸人魂には脱帽でした。
Posted by: やま11☆ |at: 2013/03/18 6:43 PM
昨日は試合お疲れ様でした☆ぼくもなおちゃんに負けないようにがんばりまーす(/_;)/~~
Posted by: けんし |at: 2013/03/18 7:15 PM
きのっぴいつもありがとう(´∀`)
男性陣、朝一の試合にも関わらず女子の試合を応援してくれてありがとう(´ч`)
男子の試合はみんな輝いてたよ-★
きのっぴのシュートはもちろん、コバさんもたくさんシュート決めてたし、みあけゾーンも好調だった♪
田原氏もむっちゃ走ってたし、そこにすっごいオシャンティなパスを出せるけんし
吉武の決定率100%の3P笑
見てて楽しかった-◎^∀^◎
女子の試合は久々にドキドキした-
あんな接戦楽しすぎるでしょ
皆すごい頑張ってた★
細かいことは人数多いから省略ww
みんなお疲れ様でした♪
私は皆に笑いを提供出来て大満足です(´ч`)
真剣にやってるはずなんだが…w
怪我には気をつけてまたがんばろー!!
Posted by: ナミラクル |at: 2013/03/19 12:03 AM
みなさん、お疲れ様でした☆
男子も、平均年齢高いなか走って全員得点素晴らしかったよ!
なにより、応援楽しかった!
個人的には、試合終了後の諒くんスマイル初めて見れたので良かった☆☆
女子も2試合とも1点差ゲームを勝てて良かった☆☆
ゆうきさんに頼りっぱなしで申し訳ない(>_<(>_<)
でも、さすがです!
スリー入らないのに、みんな打っていいよって言ってくれてありがとう♪
期待に答えれるように頑張ります!
プレー時間少ない人もいるけど、これからもみんなで頑張って勝ちにいこうね♪
Posted by: あかり |at: 2013/03/19 12:07 PM
お疲れ様ですm(_ _)m
毎試合皆真剣だけど、それだけじゃなくて盛り上がったり笑ったりすっごくすーっごく楽しいです!!!!
少しでも役に立てるように頑張って走ります(`_´)ゞ
応援も頑張ります(`_´)ゞ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by: なお(新) |at: 2013/03/19 1:53 PM
試合お疲れさまでした~(^∀^)
男子の試合は見に行けなかったけど、コメント見ていい試合だったのが伝わってきました☆
次は応援行くからまた頑張って~!!
オフィシャルしない上に子守りまでしてもらって、毎度毎度本当にありがとうございます(>_<)
ワタクシ、所々かなり誤魔化してますよ…Yサンにはバレてるし(笑)
フリースローは足がガクガクやし(笑)
冗談抜きで、流れが変わった時はアタシはベンチに居たから、皆の頑張りが勝利を呼んだんだと思います!(^-^)
Mサン体を張ったルーズボールからのこぼれ球、マジご馳走さまでした(笑)
アタシ持ってる~(^∀^)vニヤリ
PS…ネコ派のアタシですが、ボールが大好きなワンコを一匹飼いました☆(υ‘Å‘υ)
Posted by: ユウキ |at: 2013/03/19 3:10 PM
子どもの面倒見てくれてありがとうございました♪
女子の二試合目まで見たかったなあ。
女子に負けないように男子もがんばるぞー!!
Posted by: みあけ |at: 2013/03/21 7:15 AM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Category

Link

Profile

Entry

Comment

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links