お知らせ

CHAMPのブログへようこそ☆当チームでは一緒にバスケしてくれる女子を募集中です!
年齢経験一切問いませんので、興味のある方は最新記事にコメント下さい\^o^/
※スケジュールはカテゴリ『スケジュール』の記事をご確認下さい


| スポンサードリンク | - | - | - |
Entry: main  << >>
3月21日(水) 試合結果(男女)
 2013年3月21日(水) 第14回グラスリーグ(2) in 城南体育館

[メンバー](背番号順)
 ♂ 3分前到着やまちゃん、こば、きの、M教授、大ちゃん、けんし
 ♀ ゆうき、ゆうこ、もえ、いずみん、あゆ、まる、ともよ、なみ


男子2戦目
CHAMP vs NEETZ
―――――――――
 18 - 13
 13 - 17
 14 - 18
 23 - 19
―――――――――
 68 - 67    WIN!


女子3戦目
CHAMP vs 2ダッシュ
―――――――――
 14 - 19
 12 - 16
 19 - 14
 12 - 24
―――――――――
 57 - 73    LOSE



男女とも、お疲れ様でした。
男子は、今回も少人数で、接戦でしたが辛くも勝利!
やっぱり、チャンプのエースYAMAちゃん頼りになります。
23点はさすがです。次点の見明教授の17点もなかなかです。

女子は、結果残念でした。多分ぼくの采配ミスっす
ディフェンス誤ったかもしれません。スイマセン
でも、オフェンスがかなり良かったと思います。
速効もあり、ミドルも入り、ドライブもきれて、どこからでも
攻めれるようになったと思います。
まだまだ、試合あります。がんばっていきましょうー
| 福岡バスケットボールチーム | 試合・イベント | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
お疲れ様です★

負けたけどもみんな最後までがんばってよかったです。初めて参加のあゆちゃんもシュート決まりうれしかったよー!もえ、なおちゃんはほぼフルでいつもいつもありがとね!あとゆーきちゃんには頼りっぱなしでごめんね、だけどほんとに楽しくできてうれしい(^o^)りょーくんは采配大変だと思うのにありがとうね!気負わんでね!誰も悪くないよ!!
試合つづきやから体をしっかりいたわってね!!
やまちゃん、けんしくん、みあけせんせありがとうございました★

男子の勝利もすばらしい!!
次も勝利でがんばっていきましょ!
お疲れ様でした★
Posted by: ゆーこ |at: 2013/03/21 4:06 PM
お疲れさんでした。
遅れてすみませんでした。。

男子は6人と、少人数でキノッビもたっぷりプレー出来て良かったです。
競り勝っての勝利はみんなで頑張った結果なので本当に良かった(笑)
速攻のアウトナンバーでディフェンスにヒビらずレイアップを決めれるようになると、もう少し楽になると思います。
個人的には、大事な場面でミスしてしまい退場したので反省して、次頑張ります☆

女子は、残念でした。
最後に流れを掴まれ、少し離されて終わりましたが、いい試合だったと思います。
特にワンワンが良く走る!
ワンワン最高です(笑)

ディフェンス、リバウンド、走る!
これをみんなで頑張って、オフェンスは思い切ってプレーする!
あとは、ベンチが盛り上げる!

男子も女子も、そこは絶対頑張って行きましょ!
次も頑張ろう!
Posted by: やま11☆ |at: 2013/03/21 6:55 PM
↑のアウトナンバーの件、図星どすー
とにかく接触が嫌いなんですが、少しずつ直していきます。

中学校以来のバスカンごちそうさまでした(笑)

次回は仕事で行けませんが、この調子でみんな頑張りましょう!

最近男女ともに試合楽しくやれてると思います♪
あ、やまちゃんあと7点足りないから次回に繰り越しで!
Posted by: みあけ |at: 2013/03/21 7:27 PM
おつかれさまですm(_ _)m

木下さんいつも采配していただいてありがとうございます!!私はそーゆう系統のことが全然できないのでとても感謝しております!!!!
やまちゃんさん、見明先生、けんしさんも応援やアドバイスをありがとうございました!!

個人的に試合中に途中でへばってしまったので次戦は頑張ります(`_´)ゞ
よろしくお願いします(`_´)ゞ&#10024;
Posted by: いずみんことワンワンことなお(新) |at: 2013/03/22 1:52 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Category

Link

Profile

Entry

Comment

Archives

Mobile

qrcode

Sponsored Links